YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

ああ愛しきつま恋よ

 

随分空いてしまいましたが相変わらず世間は世界はコロナウイルスで持ちきり。そこに水害と芸能スキャンダルと都知事選という名の罵り合いを加えたラインナップ。

 

仕事柄1日中テレビ流しっぱなしなんだけど、まぁ有意義な話題、明るい話題はほぼ無い。強いて言うならプロ野球Jリーグが開幕して日程を進めてることくらいかな。両方とも好きな人間的には唯一の救いみたいなもん。

 

観客は5000人上限で距離取って入れていいよと緩和された今日この頃、これはこれで悪くはないんだろうけど私設応援団入れたり満席状態で観れるのはいつになるんだろうね。

 

 

んで強引だけどそういえばタイトル通り俺たちのap bank fes、俺たちのつま恋は何処へってふと思い出したもんで笑

 

今日7月の第二土日なわけですよ、つまりいつものパターンなら来週だったわけだね。

 

日程発表と同時にホテル大争奪戦が始まって、チケットもまあまあ大変で、フェス前最後の平日1週間は夜に荷造り進めつつ日中はあまり余計な体力使わないように体調整えて、当日朝こだまに飛び乗るっていうあの夏のルーティーンが

 

 

来ない…(涙)

 

南ゲートからぐるりと歩かされて滑り台の前通って、フードエリアの夢の国価格のミネラルウォーターとスポーツドリンク買い込んでステージ裏通って多目的広場に足踏み入れた時のあの高揚感。

 

1日丸焦げになってホテルに戻りまた次の日の準備のための調達なんかを進めて早寝早起きする3日間。

 

夏生まれだけど夏はあんまり好きじゃないし、どちらかというとかなりの冬派だけどこればっかりはアカン。日本からこの文化を無くしてはいけない。

 

まぁ実際のところapどころか何のイベントも無いんですけどねー。

 

屋外コンサート、フェスのガイドラインも後々作られるのかね?まぁ今は我慢の時か。。。

いつまでこの我慢が続くのか、、、、、

 

どうか年末には屋内でライブが出来るようになってるといいんだけど。

 

こうやって閉塞感をつらつら書き連ねてもあんまり良いこと無いからこの辺にしておこう。

 

そいや前回の答え合わせはRYUICHIだったね。何処かのギタリストさんがコロナ絡み、都知事選絡みの呆れるようなツイートをしてる中、RYUのブログ読むとホント癒される笑

 

まぁそれはいいとしてやっぱ歌メロ作るセンスは抜群に高いね。

 

日付回るギリギリのとこで今日はここまで笑