YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

2021

 

既に1月9日になってしまいましたがあけましておめでとうございます2021

 

こんな便所の落書きのようなブログにもアクセスしてくださる方がいるようで恐縮です…何より感謝しております。

 

再三にわたって書いておりますが誰の為でも無く自分の記録用に書いてるブログですので、たまたま検索でヒットしてしまった方は適当にスクロールして頂ければと思います笑 大して有益な情報など書いておりませんので。

今年もこの路線はブレずに貫いていこうと思っております笑

 

悪夢のような延期で終わった2020年でしたが今年こそは何のためらいも心配もなくコンサートへ足を運べたらなんて思っていたら、まず2021年の手始めと言わんばかりの緊急事態宣言要請とは。

 

メンタル折れそうな時は美味いもの食べるとか好きなアーティストのライブに行くっていうのが定番な世の中で、その辺全て取り上げられちゃったわけだよね。

 

東京オリンピックもどうなるか分からんよねー。中止にしろ派が圧倒的に多いのは今の状況考えたら仕方ないし、それどころじゃ無くなってるのは間違いないんだけど、直接ではないにせよアスリートにも関わる職業ゆえ中止だとやっぱり寂しさはあるし…

まあこれに関してはIOCの最終判断が全てて東京側はどうこう出来ないんだろうけどね。

 

なんてつらつら書いてたけどいくら世の中大変な状況とはいえ新年早々ネガティブに振り回されてたらシャレにならんから楽しくいこうではないか笑   まさにネガティブが笑う人々はもう手の中にいる状況なわけですわね笑

 

とりあえずワタクシ的2021年の野望は毎年書いてる''ブログを継続させる''とやはり''ライブへ行く''でしょうか笑

 

このご時世、いつ客入れライブが最後になるかも分からないし、なんなら開場直前に中止になるかも分からんし(トラウマ)、とにかく1本でも多く行ければと。まさか真の意味でライブに行くが目標になるとは思いもしなかった笑

 

まぁ新年早々少しばかりめんどくさいブログになりましたが改めて2021年もよろしくお願い致します。

 

では最後は今年最初の一杯でお別れで笑

 

f:id:bluebloodorange:20210109232630j:image