YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

セリーグ公式戦 vs GIANTS@神宮球場

 

 

 

 

2022.06.25@明治神宮野球場 天気:猛暑

 

 

TOKYO SERIESは昨日ヤクルトが16-6と大勝でスタート。この2日目は危険なレベルの猛暑の中でのデーゲーム。今週末をもってデーゲームは一旦終了するわけなんだけど、まぁ暑い。暑い以外に感想が出てこない笑

 

絞り出すと燕パワーユニで染まる神宮のスタンドはなかなか綺麗でなかなか良い景色。笑

 

 

f:id:bluebloodorange:20220802232407j:image
f:id:bluebloodorange:20220802232432j:image
f:id:bluebloodorange:20220802232441j:image
f:id:bluebloodorange:20220802232421j:image

 

結果は…この猛暑の中よく最後まで観たなと笑

それはそれは酷い完全に壊れたこの試合をまぁよくもみんな最後まで観たなと笑 最後まで観たちなヤクの皆様えらい!!!笑

 

初回から完全に壊れちゃったし、見どころ無かったし、主軸から滅多にホームランを打たない伏兵まで満遍なく打たれるし、暑いし暑いし日焼けで肌ボロボロになるし笑 

 

強いて挙げるならこのボロ負けゲームでも

 

サイスニキ 7失点

坂本 8失点

木澤 4失点

 

と3人しかピッチャーを使わずに済んだところかな。おかげで揃って炎上したけども笑 とにかく面白いように打球がスタンドに飛んでいった笑

 

まぁ長いシーズン、この2日間みたいにボロ勝ちボロ負けは必ずあるけども前日との高低差がデカすぎる笑 

 

 

 

 

今日はこれくらいしか書くことがない笑  

 

 

以上!!!!!

 

f:id:bluebloodorange:20220803225713j:image