YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

My Voice

 
 
そんな大層なものではないんだけど、まぁ気軽につらつら書ける場所を探しておりましたのでのんびりやっていこうかと思います。
 
タイトルは某ミュージシャンのツアータイトルをもじっただけで特に意味はないのだ!笑
 
いつもは三日坊主というより記事上げてからいろいろと気付いてブラッシュアップ(聞こえはいいw)させようとしていじくりまわして、んで根幹部分から変えないとアカンと思い始めて結局削除みたいなのが多くてブログは向かないなーと思っていたのですが、やはり140文字ではキツイこともあるなと笑
 
まぁそういうのを三日坊主って世間的には言うんだけどなハハハ笑
 
 
ってかまるでどっかの某バンドの終わらないアルバムレコーディングまんまやんけ笑
 
まぁぼちぼちやっていきますよ、嫌にならない程度にね。
 
殆どがライブの感想になるのかな?コンサートは生もの、レポとか感想は鮮度が大事ということで早め早めに書ければと。
 
こんな感じでゆるーくやります
 
 
 
f:id:bluebloodorange:20191202162428j:image