YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

めざましテレビ25周年記念 めざましライブ~日本お元気キャラバン in 国技館 3DAYSスペシャル@両国国技館

 
 
ドンッ
 
f:id:bluebloodorange:20191130111736j:image
 
というわけで行って参りました。
 
レミゼラブルカンパニー/超特急/岡崎体育/乃木坂46 平日18:30スタート4組で3.5時間、色々コミコミで9124円でキャパ1万は強気だね〜笑
 
超特急は追加発表だったので最初は3組3.5時間。コスパはまあまあ良いのかなーと思いとりあえず購入。両国は初めてだったしね。
 
 
 
 
超特急はもう何度目か分からんくらい観てるからノリなんかは把握済み。ワタクシの中では激しい関ジャニっていう感じ。
相変わらずバックボーカルってインパクトの強さ笑 かなり上手い人なのにここまでボーカルが前に出てこないのは超特急と解散前末期のXJAPANくらいじゃないかと笑 そういうスタイルなのはもちろん把握してるけど面白いなぁと。
 
 
 
 
レミゼカンパニーは協賛か後援がフジだからなのかな?思った以上にメインキャストクラスがたくさん来てた。歌が圧巻なのはもちろんなんだけどハンドマイクってことに違和感がすごかった笑   昨今キー局音楽特番で爆増してるミュージカル特集除いたらほぼ観れないからね。
トレエン斎藤さん初めて観たけどやや緊張気味だったかな?笑 
 
 
 
 
1番面白かったのは岡崎体育。いろんなフェスでロックバンドまみれの中1人で戦ってるだけある笑  盛り上げ上手なのは勿論、自虐と客ディスと対バン相手上げのバランスが良いからそのテの芸風でも不快にならないというか。
対バン相手のヲタ相手に上手く立ち回ってバズ曲数曲かますとほぼ岡崎体育ムード一色になって脳内にこびりついて帰ることになるんだよね笑 
これまでこうやって大物食ってきたんだなこりゃSSAも完売御礼ですわ!
 
 
 
 
この日ラストは乃木坂さん笑
大阪で1万円4時間ライブ4daysやった直後じゃヲタの財布もヒイヒイです笑
ってのは置いといてここ数年イベント系の出演者を事前予告しなくなり、誰が出るか分からん状態で臨んだ結果、主力数人が仕事バッティング等々で欠けて代打数人という結果に。
まさかめざましライブって場でお台場夢大陸2017のテーマソングと去年のめざまし土曜日のテーマソングやらないなんて思わないじゃん??
それぞれダブルセンターの片割れと3人組ユニットの1人が別仕事の記者会見とミュージカルの稽古でいないんじゃこちらからは何も言えないわな。
 
マネージメントスタッフ後で体育館裏集合な。
 
ってなわけでやや不完全燃焼で終わった感じでございます。収穫といえば近距離で観れたこと、2週間後に控えるパイセンのソロコンサートの会場下見が出来たことくらいでしょうか(安定のチケ無し)
 
 
不完全燃焼で終わってしまった結果、書くことがほぼ無くなっておりました笑 
 
ZIP春フェスどうしようかな………………………