YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

2019振り返り

 

 

いよいよ今年も24時間を切ったので1年を振り返ろうと思う。その前にまず、

 

 

ブログが1年続いた笑

 

いやこれは本当に大きい笑   計32記事、11月にライブドアからこちらのはてなに引っ越してきたけど続けられて良かった。

 

殆どがライブレポで、PV数もあまり多くないけれど中には検索で来てくれる人もいるみたいで、特にSONGSの収録の記事なんかはなかなか多くの人に見てもらってるみたいです。ありがとうございます。

 

このまま来年も継続していきたいところ。

 

さて本題に入ってザッと振り返ろうと思う。

 

年明けから色々行ったはよかったものの、2月に大きな変化があり、バースデーライブ初日、千秋楽のチケットを死券にしてしまう大失態。

 

今年は計4枚ほど半券切ってないチケットが、、、、、、、反省します、、、、、、

 

そして4月から環境が変わり、またちょくちょくいろんなとこへ行き、5月にはMr.Children。今年最初のブログで危惧してたようにやはりアノチケット業者に振り回され、機会をひたすら阻まれるという笑 ライブの中身が良かっただけに本当に勿体ないどころの話じゃなかった。

 

そして自分が悪いってのは勿論分かった上で、何故か沖縄公演だけ例外かまされて問い合わせしてもまともな会話が出来ず、またやらかすという…やっぱりク○チ○ボ(憤怒)

 

その失意の中でLUNA SEA30周年という記念の武道館へ現実逃避に駆け込む笑

初日はマンネリセトリにミスだらけでまぁアレだったけど、2日目は久しぶりに涙が止まらないライブだった。特に1曲目LOVELESSと最後のForever&Ever。あれはなかなかキツかった…。

 

夏頃はまぁまたちょくちょく本数も増えて、ドーム公演でありながら台風中止を味わったりもして。なかなか無い経験なのか、これからは増えていくのか…。

 

そんなこんなで秋もちょこちょこライブに行き、冬になり1年が終わる感じ。ずっとライブ行ったネタしかねぇな!笑

 

という振り返りでした笑 ほぼ振り返ってねぇ…1番印象的だったライブを挙げろと言われたらやっぱりSONGSの収録だったと思う。

 

600人キャパで普通のミニライブ、フェス尺で観れたのは本当に一生の思い出。マイクスタンドはおろか転がしすら視界の妨げになってたのは初めてだったw

 

と超雑に振り返ってきましたがまた来年もぼちぼち継続させていきたいと思っております。

 

残るは紅白なんだけどまぁはっきり言って意味不明で心底謎めいてるんだけど、それで年越ししたら勿体ないしね。YOSHIKI×KISSだけ観てCDTV待機だなー笑

 

ということで2019年はお世話になりました!

2020年もよろしくお願い致します!

 

では。

 

 

f:id:bluebloodorange:20200104013308j:image