YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

2020

 

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。2020年です。個人的には後厄です笑

 

今年もつらつらのんびりぼちぼちライブレポとか書けたらと思います。

 

PV数も全然稼げていない所詮自分向けメモ、閉鎖的ブログではありますがこれでもライブドア時代よりはけっこう見られているようで笑

 

まぁアフィ収入とか得ているわけでもないし、自分がいつでも簡単にセトリ確認しやすいように2回セトリ書いてたり、開演時間、終演時間書いてたりするブログなので良いんですけどね笑

 

ということで今年も目標は''ブログを継続させること''にしておきます笑 

 

今のところの2020年の予定はLUNA SEAのアルバム引っ提げホールツアーに数本行くのが決まっているだけで、あとはL'Arc-en-Cielの代々木のチケット探ししてるくらいですかね。

 

チケット余らせてて予定合ってたりしたら色々誘ってください笑  よっぽど嫌いなバンド、グループじゃない限りは行かせて頂きます笑

 

東京オリンピックもあって夏以降のツアーがどうなってるか各アーまだ何とも言えない感じなのかな?地方、海外含めていろんな場所へ行きたいところ。良い場所にも美味い物にも出会いたいですね。

 

そんな感じで2020年もゆるーくやっていきますのでよろしくお願い致します🎍

 

f:id:bluebloodorange:20200104013523j:image