YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

LUCA

 

 

 

どうも。世間はコロナウイルスでパニック状態の2月なわけですがワタクシは相変わらずです。

 

今日からついにLUNA SEAのCROSS THE UNIVERSEツアーが始まりますが、マスク着用願いが出たり。

 

https://www.lunasea.jp/news/LUN_news_5e5521719397dfec12f08be6281b79fb

 

f:id:bluebloodorange:20200201181219j:image

 

これは黒服限定GIGならぬ黒マスク限定GIGになるなぁなんて冗談かましてるゆとりは無さそう。

どこもかしこも欠品やら個数制限で配布できるほどの余裕も無さそうだし。

 

カーテンコールで杉が撮る客席の写真、みんなマスクだらけになったりしてどこか違和感感じたりするんだろうか。

 

来週末のラルクSSAもどうなるか分からんし。

 

振り返ると1月はいろいろと騒がしかった。いつもそんな気もするけど笑

 

まいやんが遂に卒業発表したりもして。決して上から言いたいわけではないけど本当にここまでよく頑張った。

 

初めてRayの専属モデルになったり、1stフォトブックが出たあたりからずーーーーーーーーーーーーっと卒業卒業言われてた気がする。2015年くらいからか。

 

加入から唯一全シングル選抜全福神だった2人のうちの1人。ずっと先陣切ってグループの最前線にいたことで自分も、グループも、もはや女性アイドル自体の価値を大きく引き上げたんだよな。

 

なのにお茶目でアホでヘタレで親しみがあったっていうどこ探してもなかなか居ないであろう人種っていう。

 

こう言っちゃアレだけどこれだけの価値のある人を特別扱いして異様な持ち上げ方したり、祀りあげたりせず、本人も驕り昂らなかったとこに乃木坂全体と本人の成功があったんだと思う。

 

本人の実力や人格にそぐわない祀りあげられ方をされた結果、裸の王様になって辞めてく人多いよね。もしくは辞めて裸の王様だったことに気付く逆パターンだったり。

 

エースってのは独り相撲する人の為にある言葉ではなくて、自分がそのポジションに入ることで周りも全て円滑に上手く動かせる人のことを指すよね。まさにこの人のことだった。

 

どういう最後になるのかは分からんけど、どうか本人が望む方向に最大のリスペクトを持って盛大にお祝い出来たら良いなと思う。

 

なんて堅苦しい真面目なことしか書いてないけど心配ながら来週のラルクはめちゃくちゃ楽しみだし、3月以降のLUNA SEAのツアーもめちゃくちゃ楽しみ。

 

自分が行くライブに限らず、他アー含めてここからコンサート決行状況がどうなるか分からないけど、オリンピックが控えてるとなると特にドームクラスは延期振替し辛いよなぁ。とひとまず待機半分ということで。

 

 

最後に最近食べた美味いラーメンを笑

 

f:id:bluebloodorange:20200201220026j:image

 

f:id:bluebloodorange:20200201220040j:image

 

埼玉では超有名な寿製麺よしかわの煮干し白醤油といわし丼。

 

食べ○グやラーメンデ○タベ○スやRet○yの評価に引っ張られるのは良いことではないけど伊達に3.7後半叩き出してないなと思うくらい美味かった。以上!!!