YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

2020

 

 

あと数時間で今年も終わりですね。

 

いや本当に嫌なことの多い一年でした。みんなちゃんと生き抜いただけでも本当にえらい笑

 

ライブや遠征どころじゃないって感じだったのが何より辛かった。そんな中でもギリッギリ行けたラルクのMMXXツアーは本当に良かった。行けてよかったの一言に尽きる。

 

今年のNo.1ライブだったのは間違いない。そもそも5本しかライブ行ってないんですけどね笑

 

 

 

 

 

今手元には延期になったLUNA SEAのCROSSツアーのチケットが大量に。どうかこれらのチケットの半券が切られることを願って。

 

2021年は平穏にいつも通りぎっしりの会場でライブが観れることを願って。

 

皆様良いお年を!