YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

ポリープ




河村の隆一さんずーっとブログに書いてたアイツをついに取る手術をするみたいで



ついにこの時が…。今年2回目の入院がこのタイミングらしい。




LUNA SEA河村隆一が入院 声帯ポリープ切除手術「心配をおかけします」今年1月には肺腺がん手術


 ロックバンド「LUNA SEA」のボーカルで歌手河村隆一(48)が1日、ブログを更新。声帯ポリープ切除手術を受けるため入院したことを発表した。  

 ブログで「今日は今年二度目の入院。明日、声帯ポリープを切除する手術を受けます。今はまだ声が出せていますが、綱渡りを続けていてもポリープが無くなる事はなく、声帯にメスを入れていただくになりました。心配をおかけします」と報告。

 ファンには「必ずあっという間に復活しますので待っていてください」と呼び掛けた。

 河村は今年1月に肺腺がんの切除手術を受けるため入院。術後は順調に回復し、ブログでは「肺活量も今までとほぼ変わらないだろうということ!!ヴォーカリストとしては一番気になるところ」と報告。2月のソロツアーで復帰した。




数日に1回はブログでポリープの状況書いてたもんなぁ…。今日もぷっくり元気とか笑っていいのか分からないテンションで書いたりもしてたっけな笑

いつかは取らないといけないんだろうけど、摘出というよりは上手く付き合っていう形にするのかなと思ってたらこのタイミング。

1番最初の情報源はすぐに記事を削除したSH○M SH○DEの某ボーカルのブログwww


LUNA SEAのニューアルバムのレコーディングをだいたい仕上げ、先日60曲ライブという超人的なライブをやったばかりで、つい一昨日も兄貴分hideがかつて支援していた真由子ちゃんの10回忌ライブに出ていたという多忙っぷり。


からの2週間後にLUNA SEAとしてテレ朝ドリフェスが控えてるこの状況。


うーん鉄人と言っていいのかどうか…

でもこの先の予定見るとここしか無いのかなとも思う↓

いやこのスケジュールやばいでしょ…この間にアルバムのリリースを挟むとプロモーションも入ってくる可能性あるし、年明けたらLUNA SEAのアルバム引っさげツアーっぽいし…


うーんやっぱりこのタイミングなのかなってかポリープって数週間会話出来ないんじゃ……

今はわりと早い段階でリハビリさせるもんなのかな?

とりあえず今はドリフェス待ち。キャンセルになっても仕方ないかなとは思うけど、ポリープの状態が急変して取らないといけない状況になったのならめちゃくちゃ心配。最初っからこのタイミングで取る予定だったのなら問題はなさそう。どっちなのかは分からないな。


歌うために生まれてきたような人で、ものすごく歌に対してストイックだからね。

乗り越えた時にはまた国宝級の歌を聞かせてくれるのを祈りお待ちしております。

2週間後幕張で?