YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

ポリープを巡る戦い



無事に終わった模様


>先生のお話しだと、今回切除したポリープは柔らかいものでは無く、かたくしっかりと根を張っていたようです。

反対側にも小さな血豆の様なものがあったそうですが・・
今回の手術でどちらも無事、綺麗に無くなりました!

​いや根を張ってたって表現怖いわ…汗 
ひとまず安心したけどさ。

心配しすぎなのかも分からんけどさ〜
声帯にメス入れたら気付かなかった血豆的なものがあったってのもね…

いや喉にメス入れるのって改めて自分に置き換えると怖いな… 母親が昔ポリープ摘出したらしいけど、喉弱い部分はワタクシも引き継いだみたいでタバコ吸ったりしてたらポリープ出来てそうだなーなんて笑

​​>そして予定通り・・

DREAM FESTIVALに間に合いそうです😌✌️
皆さん心配をおかけしました!!

これから約一週間は静かにこもります 笑!!

いやスケジュールの許す限りゆっくりしてくれと言いたいけどどうなんだろ…

ってか間に合うのか笑 

そりゃワタクシもチケット持ってるしLUNA SEA観たくて観たくて堪らないけど、目先の短い尺のフェスよりこの先のボーカリスト人生のほうが大事に決まってるしさ。

1週間筆談生活で会話禁止→1週間でリハ?→本番14日って普通に考えたらとんでもないじゃん?

どこ調べてもポリープって1ヶ月後にようやく大きい声出せるようになる的な書かれ方してて、いやいや2週間後に歌歌うってwwとなってる。

でもキャンセルしないで出るって言ってる時点で信じるしかないよなぁ…

昨日も載せたけどクリスマスのSSA2daysはもうSOLD OUTしてるしその他スケジュールも詰め詰めだし丁寧に体調と相談してください…。


とりあえずドリフェスは楽しみ50%不安50%ということで。