YOKOHAMAN'S A GO GO

[NEVER SOLD OUT]なブログ

2019

 
 
 

あけましておめでとうございます(少し遅いのは内緒で笑)

 
f:id:bluebloodorange:20191130112820j:image
年明け早々新店で初日の出のごとくそびえ立つこいつを喰らって参りました笑
 
 
かなり久しぶりになりました。数年振りn度目の発言になりますが今年は参加したコンサートなんかはなるべく短くても書いていこうと思います。
 
 
どうも140文字のほうが向いてるんじゃないかとは思ってから数年経つんですけどね笑
 
 
とはいえ継続はなんとやら、塵も積もればなんとやら、皮膚呼吸して無我夢中で身体中に取り入れたなんとやら笑
いつまで続くかは分かりませんがぼちぼちやっていこうと思いますのでどうぞよろしく笑
 
 
思えば2018年もいろいろあったもので相変わらずいろんなとこ行きました。
 
apが灼熱のつま恋に帰ってきたり、まさか3年ぶりにまたひとめぼれスタジアムに行くことになったり(しかも土砂降りw)、3daysライブの2日目に参戦したら3日目が台風で無観客になったり、とまぁ各地で色々とドラマがあったり。
 
 
 
とはいえ本人確認や電子チケットが増えたのもありなかなか行けない場所もあったり。
 
やっぱ大御所ミスターなんとかさんがチケボ電子一本化で本人確認有りになったのがなによりデカイ。配信系もそうだけどミスチルが動いたらいよいよみたいなとこ少なからずあると思う。
その結果制度やらセキュリティやら対応面で不満だらけで挙げたらキリがないのは否めないけどね。ここではやめておこう笑
 
そんな事より大事なのは紙チケだったんだと気付かされたのもある笑 いや昔から常に紙チケしか愛せない民なんだけどさ笑
 
その面では2019以降も少し息苦しさを感じそうな気はする… 良い制度が早いうちに出来るといいんだけどね。コンビニとの癒着持ってるとこはホント有り難いですw
 
2019年はなるべくその辺のストレスと上手く付き合いたい(切実) 厳しいかな…笑
 
 
まずはAgainst All GRAVITYね…どうなるのやら
 
 
と新年早々かなり愚痴ばっかになってしまったのでまぁ抱負でも。
 
亥年年男でもあり本厄でもあるわけですが、厄年云々とか占いとか信じるような人間ではないのでいつも通り行くと思います笑
 
やるときゃやれよ!!!気合い入れていけー!!!と某ボーカルが言うように気合い入れて生きます笑 
 
やってみたい事、やらなければいけない事はいくつもありそうなので一つ一つこなしていければ。
 
 
というわけで早速2019年コンサートはまだ未定だけれど1発目はレベッカ。そしてその勢いのままナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・オブ・コメット1812とミュージカル続きになりそう。
観劇は心を豊かにしますね。
 
 
どちらも主演は今をときめくトップアイドル。言い方は悪いけど束売りナンボのアイドルがここまでレベル高い作品に参加して作っていく時点でとんでもない事なんだよね。楽しみにしておりまする。
 
 
そんなこんなでこの辺で。2019年良い年にしたいですね。